瑛太の父親、首つり自殺 焼き肉店の経営苦と病苦 [芸能情報]

「瑛太の父親、首つり自殺 焼き肉店の経営苦と病苦」という記事が舞い込んできた。

瑛太さんとは。
俳優で28歳
ビールのコマーシャルなどに主演されてる
個性俳優ですね。

奥様が、あの歌手の「木村カエラ」



フリーな感じが妙に親しみやすく、
雰囲気のある俳優さんです。

その父親が首吊り自殺だなんて。

なにが問題だったんだろう?

3人の息子たちはそれぞれ芸能界で注目されてるし、
父親は息子たちを自慢に焼肉店を経営して行けば
何も問題なかっただろう。

しかし、
経営難で苦しんでいたと近所のかたの声が上がっている。

本当に、自殺なんだろうか?


もしかして、
保険金系の他殺だったりして。


この後、
だれかの羽振りがよくなると、
犯人が見えてくるかも知れませんね。


まぁ、
他殺ならだったらですが。



あなたはどう思いますか?


ご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。